覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

鎌倉に新しいパン屋

花さんぽの村田江理子さんのブログに紹介されているパン屋さん、

近い内に行ってみたいです。




♪BREAD IT BE


2020-02-12 18:10:02



花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ



●【鎌倉】バリっと美味クロワッサン★おしゃれなパン屋さん♪BREAD IT BE


 


鎌倉駅のそばに、


 


2月1日オープンしたばかりのパン屋さん☆


 


BREAD IT BEをのぞいてみました♪


 


ハード系のパンがメインのラインナップ。


 


お店の雰囲気も並んでいるパンもおしゃれで、


 


「これは絶対美味しいよね!」と


 


一目で伝わるパンばかり。



 


お店のおすすめは、


 


バリっとした皮のクロワッサン。



 


外はバリっと、中はもっちりしっとり、


 


パイのように


 


何層にも記事が重なって…


 


「おいしい^^☆」


 


子どもと幸せに食べました★


 


 


あんぱんも購入♪



 


3つのきじから選べて、


 


ハード系のあんぱんにしました。


 


中のあんこが、


 


ちゃんと小豆を煮てつくった感じの


 


やさしいお味で


 


おいしい…!


 


食パンもおすすめだそうですよ。


 


鎌倉駅から徒歩3分ほど。


 


若宮大路を少しだけ八幡様寄りに歩き、


 


十字路を右に折れて進んだ


 


「鎌倉十番館」の1階です。


 


食べログなどで調べてみてください^^