覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

湘南モノレール

あら、面白そう!



カナフルTV「湘南モノレールで行く裏鎌倉厳選スポット」

2019年12月1日(日) 18時00分~18時30分 の放送内容


湘南モノレールで行く、駅からちょっと遠いけれどわざわざ行く価値のある裏鎌倉の厳選スポットを、ウッズ一郎がお届けします!古都鎌倉とは一味違った裏鎌倉が楽しい!


番組内容

今回のカナフルTVは!湘南モノレールで行く裏鎌倉の厳選スポットを、ウッズ一郎がお届けします!古都鎌倉とは一線を画する湘南モノレール沿線には、地元色が強く個性的なスポットが目白押し!最近よく耳にする「裏鎌倉」ですが、カナフルはちょっと趣向を変えて、駅からちょっと遠いけれどわざわざ行く価値あり!そんな場所をご紹介します!お楽しみに!


はい、楽しみにします!