覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

え~けいれん!?

今回重症のSちゃんを預って何が大変かって、、、


猛暑の中、抱いて連れ帰ることも
「どうしても縫いぐるみのネコちゃん連れてきて!」と言うので、さらに暑くなった中、
階段を5階上がって取りに行ったことも
大変だったけど、一番は
「私が預かっている間に、Sちゃんに何かあったらどうしよう!」という思い。


自宅に帰っても、全く何も食べなかったSちゃん。(昼ご飯も食べてない)


私としては「救急外来に連れて行ったら?」
みたいな気持ちだったのですが、Rママはネットで検索して「けいれんが起きたら救急みたい」とか言って、、、、


え~けいれん!?


そんなことで、後ろ髪を引かれながら
帰宅しました。











帰宅しました。