覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

新しいスマホに

昨日は朝からバタバタしていて、、、


私の携帯、スマホ、料金も含めてすべて長男任せ
なのですが、昨日、電機店に行って家族皆の
機種変更することに。


私はSちゃんのお守役として同行したのですが
Sちゃん、思った以上に店内をあちこち動き回って
後を追うのが大変でした。


やっと、ガラケーとスマホの併用は終わりました。


私のスマホの電話、「10分以内は無料」という
契約らしいです。


今後は、何かあったら妹にも「10分以内厳守」
で電話できそうです。

















































































































































































































































スマホでの電話、慣れなくてあたふたしてますが、、、、