覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ふなっしーの梨

昨日、珍しく、次男から宅急便が届きました。


<船橋の梨>でした。


本当に「珍しく」なんです。
line もなかなか既読にならないので。


お嫁さんの手配かな?


早速食べてみたら、「何これ!?」状態。
今までスーパーで1個298円の梨を買って
2日に分けて食べていたのは何だったの!?


「梨ってこんなものだっけ?」という甘さも酸味も無い薄味。


それに比べて<船橋の梨>
「んーーん、これこれ!」
甘さと酸味が調和して、味が濃くてみずみずしくて。


大事に大事に食べます。


困ったことが。
ふなっしーの段ボールが可愛すぎて、捨てられません。