覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

保活&家活

昨日、お昼には帰宅しました。


家に着くと、いつもですが
「我が家が一番!」と思います。


結局、2日目は雨だったこともあり、
ホテルから一歩も外に出ずに過ごしました。


これも「あるある」ですが、
ホテルの夕食、多過ぎて食べ切れず
他の皆も 食後
「食べ過ぎて苦しい~」状態。


今、お嫁さんのRさんは11月の職場復帰を目指して
保育園をさがしていますが、
本当に難しくて。


それと並行して、家の物件探しも。


今日は、中古住宅を見に行く予定。


駅から5分と近いんですが、築40年というのが・・・
それにスーパーとかが無くて、現在の社宅とは
大違い。


2,200万円位で、格安ですが・・・


私が買うわけではないのですが、
不安でいっぱいです。