覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

甘酒のおかげで熟睡?

昨日は会社を休めて一日ゆっくり休めたので
回復したのでは?と思っていたRママから
夜lineが


朝から全然食欲がなく、登園時も二人を抱っこするだけで吐き気を襲われなんとか帰って来ることができました。お義母さんのおかゆを見てこれなら食べれそうかと今二口ほど食べています。


コロナの検査をしたところ陰性で、鼻水が黄色いので急性副鼻腔炎ではないかと思っています。


今日は私が子供たちを保育園にお迎えに行き
公文に連れて行こうかと。


実家のお義父さんが差し入れてくれた缶入りの甘酒を
寝る前に飲んだせいか、昨夜はぐっすり眠れました。


森永の甘酒で酒粕のアルコールが気になりましたが、




、、、