覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

もうどうでもよくなってきました

昨日は箱根駅伝中継を楽しみました。


お天気がイマイチで湘南の海岸が
綺麗に見えなくて残念でしたが。


昨日になっても次男からの反応が無いので
私から電話すると(嫌なのですが)ずーっと
話し中。


lineを入れるとやっと反応が。


候補来ると思っててごめん!!
8日か13日でどうかな?!


そういうこと!


私は「都合」なんてないので、長男と次男で
決めてくれないと。


二人が電話で話せばすむことなのに、、、


何だか、もうどうでもよくなってきました。


お正月早々の災害。


「貧しくても孤独でも平穏な日常を送れることの幸せ」
を神様が示されたような。


電気や水道があり、暖かい部屋で眠れて、、、
それだけで有難いみたいな。