覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

長男もコロナ感染!

今、lineが。


何と最後まで残っていた長男がついにコロナ感染!


検査するまでもなくコロナ風邪です。昨日は悪寒、頭痛などが酷くて何も食べられませんでした。今日は悪寒は無くなり、うどんを少し食べました


Sちゃんは回復中。


Kちゃんがまた発熱。


私の心配というより、明日から保育園に行けない
子供たちを見てもらえるか、みたいな。


今、インフルエンザが園内で流行っていることもあって
先生たち、保育園への受け入れに厳しいんです。


私、言わずにおこうと思った背中痛を伝えました。


全面的に頼られても困るので。


せめてRママ実家と分担としてもらわないと。


昨日の長男の「冷淡さ」、自分の体調不良の
せいだったんだ、とわかったのは救いでした。