覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

散々な一日

昨日も、いろいろ大変でした。


お裾分け料理として<ハムとチキンのマカロニグラタン>を作り終えた頃、Rママから電話。


園からの緊急連絡



Sくんの体調の件で念のため個別で送らせていただきます。


給食あたりから少し疲れが出ていたようでした。少し体も暖かかった為熱を測ったところ37.5度の熱が高めにありました。
給食を食べたあともう一度測ったところ37.3度に熱が下がってきたのでそのまま様子を見ていきます。


また熱が上がるようでしたらお電話させていただきます。
宜しくお願い致します。


ということで私がSちゃんをお迎えに行き、私の部屋に。


すると夕方5時頃、長男から「電車が人身事故で止まってる」
というlineが。


Sちゃんを連れて、Kちゃんをお迎えに。


グラタン、Kちゃんは喜んで食べてくれましたが
Sちゃんは「餃子じゃなくちゃ嫌だ!」と。


がっかりして帰宅しました。


ちゃんちゃん。