覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

「7つの島のエノシマセブンめぐり」というスタンプラリー

江の島へ行きました。


ほとんど雲がない青空の中、素晴らしい富士山でした。


昨日から始まった「7つの島のエノシマセブンめぐり」というスタンプラリー。
Sちゃんを連れて行く下見に。


以前は「平日朝一の江の島」は、ほぼ貸し切り状態だったのですが、昨日はかなり混んでいて驚きました。


ゴールの「えのすい」裏手の海はサーファーが大勢。



朝は寒かったのに、その後気温上昇。
かなり暑い中のスタンプラリー、途中でやめようかと
思いました。
でもSちゃんのために頑張って、14,440歩でした。