覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

咳が止まらない孫

Sちゃんの七五三写真を妹に見せると


「4人とも、すごく良いですね。←特にSちゃん、イケメン!」


と言ってくれました。


昨日長男宅で残りの写真も見せてもらいました。


イケメンは笑顔もいいけど、キリッとした顔も
いい!←ばばバカ


昨日は、またまた大変でした!


朝、利枝ママから
「Sちゃん、咳がひどいので、できればいつもより
早めにお迎えに行っていただけると助かります」
とのlineが。


昨日は午前中、歯科の予約が入っていたので
昼食後にお迎えに行くことに。


午後1時頃から5時半まで、長かった~


その間、Sちゃん、ずっと咳してるし。


咳の辛さ、身に染みてる私なので。


今朝は元気になってるといいけど。