覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

悪い人ではないのですが、、、、

今朝、布団を押し入れに入れるの大変でした。
かと言って、狭い部屋で敷きっぱなしにもできないし。
以前にも敷いた布団のせいで躓いて怪我したことが。


でもこれからも引っ越しの可能性があるので
ベッドは買えないし。


昨日は、Sちゃんお迎え、公文までは頑張って
やりましたが、私の部屋にいるSちゃんを
Rママに帰宅中にお迎えに来てもらって連れ帰ってもらいました。
Sちゃん、久し振りの「ママお迎え」にご満悦でした。


夜、Rママのお母さんからlineが。


「大丈夫ですか?今日より明日の方が痛みは
強くなります。心配です。」


って、、、
え~不安な気持ちを煽られました。


私としては「日にち薬」で、少しずつ良くなる
と思いたいのに。


昨夜は寝返りが大変でしたが、今朝は
痛みは薄らいでいます。
まあ、「痛み」に慣れた、という感じですが。


金曜日の雪予報が心配です。
「雪のため換気扇交換工事延期にさせてもらいます」なんてことになりそうで。