覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

室内であやしい音が

部屋で過ごしていると、怪しい音が。
キューというような悲鳴のような動物の鳴き声のような音。


風呂の換気扇の音。


以前にも音がしたことがあったのですが、
いつの間にか収まって。


また管理会社に連絡しても、人が来てくれた時は音がしなくて、、、みたいな。


まあ、換気扇使えなくても困らないので、、、


今日は、冷蔵庫の中の「もう捨てようかな」と
思っていた食品を次々に片付けています。
半額シールに反応して買ったバゲットパンを
トーストしてバターと砂糖を乗せて焼いたり。


午後は長男たちがポケモンGOに行くので
Kちゃんを預ることになっています。