覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

リカちゃん

Kちゃん、2歳の誕生日でした。


昨夜は、特に誕生日パーティのようなものはなく
私からはダイソーのエリーちゃんをプレゼント。


ダイソーでも、Kちゃん、喜んでくれました。


あるブログに


その時子どもはリカちゃんを持っていたのですが、リカちゃんのお友達が欲しい欲しいと言っていたんです。
「リカちゃんのシリーズは高いしなぁ…」
と思っていた矢先、4歳の子どもとダイソーに行ったとき、エリーちゃんを発見。
100円だし試しに買ってみよう、と購入したのでした。
本家のリカちゃんの最新「コスメチックピンク」はメーカー希望価格3,200円です。


これに勇気づけられました。






近く感じられます。