覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

1人で行動できる女性

前に行った吾妻山、あるブログで別の登り方がある、
と知って、気になって、今朝行ってみました


駅からかなり離れた所にあって、不安になっていると
1人の女性の方から話しかけられました。
上品そうな方。


還暦になった記念に東海道を歩いている、とか。


吾妻山への登り方がわからず困っていたと。




一緒に頂上まで上りました。


私の中学時代からの友人のTさんも
東海道歩きをコンプリートしましたけど、女友達と2人で。


今日の方はご主人とは趣味が違うから、とお1人で。


吾妻山の頂上の絶景、本当に感激してくださって
良かったです。(富士山、見えるのわかります?)




今日は、その後、小田原まで歩くとのことでした。
(エライ!)