覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

吐き気ダイエット

久し振りに体重を測ってみたら、1キロ減っていました。
<吐き気ダイエット>?


何故か体年齢は61歳から59歳へ。


よくわかりません。


体調悪くて痩せるより、太っていても元気でいたいです。


私が現在の良好な歯の状態を保っているのは
練馬時代のかかりつけ歯医者のおかげだと思います。


多分裕福な家のお嬢さんで、おっとりしていらっしゃいましたが、歯磨きには厳しくて。
10年以上定期的に通っても一度も完全には
磨けてなくて。
行く度に前回とは別の個所の磨き残しを指摘されていました。


長男も、この先生には絶対の信頼を置いていて、こちらに
引っ越してからも、しばらくは練馬まで通っていました。


<かかりつけ医>って大切!