覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ふたを開けてガッカリ

昨日は<牛肉と春雨、白菜のすき焼き風>を長男宅に
お裾分けしました。


普段は牛肉はめったに使わないのですが、奮発して。


夕食時、テーブルに置かれた、私からの料理が入った
タッパーを開けたSちゃん、何も反応せず、そのまま
ふたを閉めました。


ガッカリ、みたいな、、、


その表情が可笑しくて、私は大うけ。


私がウケると、Sちゃん、喜んで、ママやパパに
やって見せるために何度も同じことを繰り返してくれました。


私も、もうあきらめているので、いいんです。


今、テレビ体操やりました。
確かに肩にいいですね!