覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

そうだ! あの船も!

江の島のべんてん丸を思い付いた後、
「そうだ!あの船も!」と思い出したのが烏帽子岩周遊船。


周遊船について
「渡船えぼし丸」は、長年に渡り、えぼし岩へ釣り人を渡す「磯渡し」を専門としてきました。この度、新事業として美しい「えぼし岩」をたくさんの人に見ていただきたく、周遊船を始めることになりました。


乗船には、一般(当日に受付して乗船する) と 予約(事前に予約して乗船する) があります。



通常運航 (10:00・12:00 1日2便 各便定員9名(現在、人数制限中) 通常は18名)
予約 受付時間 09:00~19:00 全ての便
当日の予約はできません。前日までにお願いします。
受付は、一般及び予約ともに出船時間の30分前までに余裕をもって済ませて下さい。


乗船券は、9:00~販売いたします。
定休日  12月 7日 15日(臨時休業) 21日 31日 1月 1日 11日 18日
定休日は、第1、3火曜日その他あり。※臨時休業が入る場合がありますのでご注意して下さい。
出船可否は7:00~ 電話でお問い合わせを。
当日の天候急変により、出船予定でも欠航になる場合があります。


「Facebook」で情報発信しています。スマホを持ち方は「えぼし丸」で検索して見て下さい。
えぼし岩で釣りをしてみたい方はここをクリックしてください。
予約、問い合わせの電話番号の追加 070-4476-9327 (受付店たつみに繋がらない場合におかけください)


ん~乗船時間が長いので、Sちゃんには無理かな?