覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

玄関の鍵偶然

私からの妹への返信は


件名: 玄関の鍵


を見てビックリ!!!


何でMさん、知ってるの?


実は、今、私の部屋のドア鍵が不調で。
鍵穴に鍵を差し込むのは問題ないのですが、
抜く時に抵抗があって、上手く抜けなくて、、、、


今はだましだまし使っています。


管理会社に連絡すれば対処してくれるとは思うのですが、、、


ネットで見ると、いきなり使えなくなることもあるそうで、、、


Mさんは、やはり「だましだまし」だったのですか?


59600円!


え~一桁違うかと思いました!


今日は保育園でSちゃんをはじめ12月生まれの
誕生会でお昼には帰って来たので、それから
面倒を見ています。
公文にも行きました。



長男は明日退院です。


年末年始に鍵トラブルがあったら、嫌だなぁ。