覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

殺人バクテリアが心配で

Rママからのline


パパと相談して厳しそうなら今日は公文行かず、後から宿題だけ取りに行こうと思いますm(_ _)m
それなら通常通り帰ってからでも病院間に合うので、緊急な状態でなければいつも通り帰ろうと思います。。。ご心配お掛けしてすみません、、、


結局、Kちゃん、Sちゃんと一緒に公文に行って
(私のおんぶ)その後、近くの公園でママを
待ってママと一緒にかかりつけの小児科へ行きました。


傷はたいしたことないけど、念のために抗生物質の
お薬を飲むことになりました。


私は、先日、足の傷から命を奪われることもある、
という殺人バクテリアのことをTVで見ていたので
心配だったのです。


今日、病院に行ってくれて良かったです。