覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

雪遊びをしたい孫たち

昨日は雪に振り回された一日でした。


雪よりみぞれが多くて。


Sちゃん、もし雪が積もったら雪遊びしたいから
バーバーお迎えにする、とのこと。


お迎えの時間の頃もみぞれ。


大変な重装備ででかけました。


みぞれの中、子供達の長靴、傘、レインコート、雪遊び道具を抱えて園に行きました


会社から帰宅許可出たので帰り始めています、16時過ぎには保育園行けるのでお義母さん苦戦しているようなら回収手伝おうと思います。平塚はみぞれです。


Rママからのline


保育園の玄関にRママが現れた時は
本当に嬉しかったです。


雪遊びする感じの状態ではなかったので
子供たちはママと帰宅しました。


夜中の雪が積もっています。
公文もあるので、どうなることかしら。