覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

Suica無しで電車に

昨日の朝にはSちゃん、平熱になったようですが
「保育園行きたくない」ということで
Kちゃんもお休みして、午前中は私が2人を
見ることに。


お昼にはRママ実家に引き継いでもらうことに。


実家のお父さん、車でお迎えに来てくれたのですが
お母さんはまだ仕事が残っているということで。


Kちゃんのチャイルドシート無かったので、
私がKちゃんを抱っこして実家まで。


実家から私だけ先に帰宅しようとしたら、あら大変
想定外の流れで財布やスイカを持ってなくて。


リュックの奥に「いざという時のために」入れておいた
お金で帰宅できました。