覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

こんなSちゃん初めて

今日はKちゃんの3歳児半健診日。


もともと私がその間、Sちゃんを預ることになっていたのですが
私もコロナに(かな?)


私の具合が良くなったので、私がSちゃんを部屋で
見ることに。


行ってみると、Sちゃん、ぐっすり眠っていて。


RママとKちゃんが出発した後、Sちゃんが目覚めて。


眼がうつろで、口をぱくぱくさせて。
こんなSちゃん、初めて!


ママが帰宅すると、Sちゃん、私が持参したハムサンドを
喜んで食べてくれました。


「いつものSちゃん」にもどっていて安心しました。







眼が