覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

クリスマス カレンダー

去年はカルディで買ったクリスマスカレンダー
(中にチョコが入っているもの)をSちゃん達に渡したのですが
今年店頭で見ると「ドイツ製」。


私はお菓子は日本製が一番だと思っているので
今年はモロゾフの物をネットで申し込みました。
(2倍の値段)


モロゾフのサイトでなんと到着までに2週間もかかって
やっと昨日届きました。


「17日午前中」到着ということで、落ち着かない気持ちで
待ってやっと昼前に届きました。


<ポテトグラタン>を部屋に届けて、二人を公文に
連れて行って、その後はバーバー保育園で遊んで。



Rママが迎えに来てくれて、部屋に帰る時カレンダーを
持参しましたが、反応はイマイチ。


まあ、どういうものかよくわかっていなかったのだと
思いますが、、、


そんなこんなで、昨夜はドッと疲れて、手抜き歯磨き。