覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

繰り返される広告の謎

いろいろなブログを開くと、最近、同じ広告が
出てきて。顔いぼ、首いぼの薬。


「なんで?」と思っていました。


ところが、ふと気付いたら、首の後ろに「いぼ」の
ようなものが!1ミリ位の小さなものですが、、、
後ろなので、自分では見られないのですが、、、


別に痛くも痒くもないし、他人に気付かれるほどの
ものでもないので、いいのですが。


長男一家が夏休み旅行に行く時、私も1泊旅行でも、
と思ったのですが、「おひとりさま宿泊」とかでも
料理が食べきれなさそうで、、、、


最近、ケーキは食べられなくなりました。
甘くないチーズケーキを少しなら、、、


今日は、午後、バーバー保育園開園です。
暑くて公園に行けないので大変です。


午前中にやる「映画クレヨンしんちゃん」のビデオでも見せようかと。