覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

脱ぎたくないソックス

脚のむくみには<着圧ストッキング>がいい、というので
妹に話してみると


「私は、持ってるけど、窮屈で履けないです」とのこと。


妹の、この言葉を聞いて
「やめよう」と思っていたのですが
昨日ダイソーに行ったら、<着圧ソックス>
というのが売っていたので、「100円なら」
ということで1足だけ買ってみました。


今朝外出時に履いてみたら、何か良い感じ!


いつもは帰宅すると、真っ先に靴下を脱ぎたくなるのですが、何故か今日は脱ぎたくない感じ。


今も履き続けています。






















































































































































あっ、そうそう、そういうことで今日ダイソーで3足買い足してきました。