覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

猛暑の中小田原城へ行きました

昨日の朝、Rママからのline で


「Sちゃんが、ものもらいで園のプールに入れなくて心が折れて、バーバーにいつもより早くお迎えに来て欲しい、と言ってます」


それなら、ということで、ずっと気になっていた
小田原城址公園こども遊園地に行くことに。


猛暑予報は気になったのですが、明日は定休日、
それ以降は雨ということで思い切って行くことに。


城址公園内には、天守閣などの史跡のほか、こども遊園地があります。 こども遊園地には豆汽車やバッテリーカーなどの遊具があり、小さいお子さまに人気の施設です。




豆汽車の運転再開について | お知らせ | 小田原城【公式】



小田原城址公園こども遊園地の豆汽車は、 修理が必要となったことから、運休しておりましたが、 6月27日(月)より運転を再開いたします。


確かに暑かった!


でも電車は涼しくて空いているし、遊園地もほぼ貸し切り状態で
ストレスは少なかったです。