覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

やめたいけどやめられないこと

私の「やめたいこと」の1つに健康診断が
あるのですが、長男の扶養家族としての立場で
やめられなくて、、、、


今朝のNHK


NHK総合1・東京地上波


7/6水08:15〜09:00
あさイチ「健康診断のお悩み解消SP!」



バリウムっておいしくならないの?マンモグラフィーの痛みを減らすには?手を汚さずに採尿するには?オプション検査って何を選べば?など健診・検診のお悩み&疑問を解消!
バリウムってもうちょっとおいしくならないの?マンモグラフィーの痛みを減らすには?手を汚さずに採尿する方法は?たくさんあるオプション検査の中から何を選べばいい?などなど健診・検診のお悩みや疑問を解消!視力検査で高いパフォーマンスを発揮するひと工夫もお伝えします


【ゲスト】黒沢かずこ(森三中)【キャスター】博多華丸・大吉、鈴木奈穂子


そろそろ、案内が届きそうです。