覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

サーモンのマヨネーズ照り焼き

昨晩は、胃薬を枕元に置いて寝ました。
しばらくはお守りとして置きます。


私は「めまい」ってほとんど経験なかったのですが
一昨日のはヤバかったです。


ラジオの録音を聴こうとしても、ラジオの画面を見ると
クラクラして、ラジオも聴けませんでした。


できるだけ開封したくないので、まだ見ていないのですが
錠剤の大きさが気になります。
大きいようだったら、顆粒にすればよかったかも?
と思っています。


今日は空腹で昨日お裾分けした<サーモンのマヨネーズ照り焼き>自分の昼ご飯にもっと残しておけばよかった、と
悔やんでいます。


結局、子供たちは食べてくれなかったみたいだし。


お刺身用のサーモンを使ったので、かなり美味しかったのに。