覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

そんなつもりではなかったのに

Sちゃん、以前、家族4人で横浜の大観覧車に乗ったことが
ある、というので、今回はパスするつもりでした。


ところが、Sちゃん「観覧車に乗りたーーーい」と。
以前の記憶が残っているのか、何と私の手を引いて大観覧車の
方に誘導。


「ここを真っ直ぐ行って、左に曲がるんだよ」と。


そこまでされて、とうとう乗ることに。


実は、ロープウェイと大観覧車はまとめて買えば
割引だったのですが、、、😢


◆YOKOHAMA AIR CABIN+大観覧車「コスモクロック21」セット券
 片道セット券:大人 1,500円、子ども(3歳~小学生) 1,200円
 往復セット券:大人 2,300円、子ども(3歳~小学生) 1,500円


入り口で「3歳以上はマスクを」と言われて、私が予備に持っていたマスクを出すと、嫌がらずに付けてくれました。