覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

またまた偶然の出会い

Sちゃん、横浜駅で東海道線を待つホームで
眠ってしまって、抱っこして座って自宅駅まで。


自宅駅のホームに着いても、ぐっすり眠ったまま。


眠っていると余計に重くて、、、


やっとのことで駅の外まで。


昨日はRママ、早帰りとのことだったので
駅まで自転車で迎えに来てもらおうかと思ったのですが
Sちゃんと別れたくなくて(←どんだけーー)


やっといつも遊ぶ公園の近くまで来て
公園のベンチで休もうかと。


すると、前回と同じく大好きなY君が!


Sちゃん、急に元気になって遊び始めましたよ。


前回と同じく、いろいろが重なっての遭遇でした。