覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ラザニアのせいで

昨日、ラザニア2箱使って作ったのですが、
自分で食べても美味しいと思いました。


ところが、ところが、夜になって
喉が渇いて乾いて、、、


普段は1個で十分なミカンが、美味しくて美味しくて
止まらなくなって一気に3個も食べてしまいました。
普段は水を飲むこともないのですが、昨夜は水も
飲んでしまいました。


私の「あるある」なんですが、市販のものを使うと
どうしても塩分が多く感じてしまいます。
ミックスの粉を少なくすればいいのでしょうが。


あっ、あと、セットに付いているチーズペーストが
少なかったので、自分でピザ用チーズを足したのも
塩分になったのかも?