覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

またまたKちゃん高熱引き取り要請

昨日は朝一番でKちゃんの高熱引き取り要請。


保育園に行くと職員室のベッドでスヤスヤのKちゃん。
起こすのは可哀想でしたが連れ帰りました。


確かに体は熱っぽいものの機嫌は良くて。
私の部屋が珍しくて楽しそうにあれこれ物色してました。


しばらくしてオンブするとおねんね。


夕方はRさんのご両親が助っ人として登場。
長男の部屋に移動して待ちました。


ところが、せっかく来てくれたのに、Kちゃん
激しく人見知り。
ご両親の家にも行ってるし、お誕生会では普通に抱っこされていたのですが、、、


体調が悪かったからでしょうね。


Kちゃんを長時間預かって成長ぶりに
驚きました。

























































買い物をしなくては!