覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

kちゃんに続いてSちゃん高熱引き取り

排水管洗浄業者を部屋で待っているとRさんから電話。


保育園のSちゃんが高熱引き取り要請。


Rさんは緊急ではなさそうなので、昼食後でも大丈夫かも?
と言ってましたが、私はすぐに行ってやりました。
それから雨の中、Sちゃんを引き取り、私の部屋へ。


昼食を食べたり、遊んだりしてましたが、だんだん
煮詰まって来て、Sちゃんの部屋に移動。


「これが高熱引き取りの子?!」と思うほど普段より
ハイテンションで元気に動き回って、、、
とうとう昼寝もせず。


5時半ころRさんが帰宅した時は、くたくたでした。


まあ、Sちゃんと一日過ごせて楽しくもあったのですが、、




、、