覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

寛一お宮を見たい!

私、アカオ ハーブ&ローズ ガーデンへのバスは
2種類あるけど、どちらでも良いとだけ把握していました。


確かに「どちらでも良い」のですが、2つは全く違う行き方
をするバスでした。






行きに乗ったA62 A64は
内陸を通るバス。


え~<お宮の松>とか<寛一お宮の像>とか見られないんだ~とがっかり。
お宮さんが蹴られている像があります。


行きは、もう細い坂道ばっかり。
運転手さん大変そう。
ここに住む人たちも大変そう。


偶然に帰りはA61 A63で<お宮の松><サンビーチ>を
通る海沿いのコース。
熱海観光コースという感じでした。






行きと帰りでコースが変わってラッキーでした。