覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

あてにできない記憶力

状況が変化するかもしれない、ということで
マンションの賃貸契約の更新、様子見にして
保留していました。


10月31日必着とあって。


もう10月に入って、「状況の変化」もなさそうなので、
準備してある書類を送ることに。


ファイルに入れてあって、それを送ればいい、と。


ん?


えっ、違う!


これは古い書類!


あらあら、まったく別のファイルに入れてありました。
そういう時、一瞬ギョッとします。
なにかやっちゃったかも?と。


ふぅーー


ちゃんと今回送るべき書類ありました。


記入してなかった「記入日」の日付を入れて
封筒に入れて、投函しました。


本当に、自分の記憶力があてにならなくて
恐ろしいです。