覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

食べてみたかった!

私以外が皆風邪を引いて、
「私だけが元気!」と自慢していたので
今日、ポケモンゴーでKちゃんを預るの
断れませんでした(涙)


4日、イベントで
「ボールを転がして、一周ちょうど20秒だと
商品券500円がもらえる」というものがあり、
何とSちゃんゲットしたとか。




その商品券をSちゃんが私にくれたので
(価値がわかっていない)、今日、
以前から食べて見たかった久世福商店の
<大人のしゃけしゃけめんたい>を
買ってきました。(スーパーでは使えない)


消費税込みで637円。




よくテレビ番組で取り上げられています。


楽しみです!


Sちゃんに見せたら、持って行きそうに
なりました。(わかってない)