覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

大好きな人に会える!

大好きな酒井和歌子さんが
「徹子の部屋」に。


楽しみです!


徹子の部屋 酒井和歌子[解][字]


4/24 (月) 13:00 ~ 13:30 (30分)


番組概要


~1月に左肩を骨折!5年前に逝った母の思い出も~酒井和歌子さんが今日のゲストです。


番組詳細


酒井和歌子さんがゲスト。


今年1月、ジョギング中に転倒し左肩に全治半年の骨折を負った酒井さん。幸いにもギプスは1カ月で外れた。その日は早速、子役時代からの親友である柏木由紀子さんに会いに行き、互いに近況を報告したという。旅行が趣味で、コロナ前は母親ともっぱら海外に行っていた酒井さん。なかでもクロアチアのドゥブロヴニクは一番思い出深い土地だったとか。そんな母も5年前に他界、独身を貫く酒井さんを最期まで心配をしていたという。


素敵なお母さまでした。