覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

スマホ、使いこなせていないので

前にもやっていましたが、今日からまた
Eテレでスマホのことやるようです。



趣味どきっ! たちまちスマホの達人 [新](1)絵文字も簡単!入力の基本[解][字]
4/4 (火) 21:30 ~ 21:55 (25分) 
NHKEテレ1・東京(Ch.2)


番組概要


スマホはまるで初心者という人も、持ってはいるけど、電話とメールだけで難しい設定は家族にやってもらうという人も。このシリーズを見ればたちまちスマホの達人になれる!
番組詳細
スマホはまるで初心者という人も、持ってはいるけど、電話とメールだけで難しい設定は家族にやってもらうという人も。このシリーズを見ればたちまちスマホの達人になれる!今回は基本の文字入力。フリック入力をマスターしませんか。


【講師】中央大学 教授…岡嶋裕史,【出演】野添義弘,城之内早苗


もう一度見てみます。