覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ミニオンって何?

今晩の


フジテレビ地上波
怪盗グルーのミニオン大脱走
7/17日19:00〜20:54


映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」【最新作公開記念!地上波初放送!!】


月をも盗んだ最強の怪盗から、最高の父親になったグルー!だが、彼の前に史上最強の新たなライバル出現!?新たな家族の秘密も?番組の最後には“最新作”映像も


番組内容


月をも盗んだ最強の怪盗から、最高の父親になったグルー。グルーの家族になったルーシーと三姉妹。そして、最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオン。悪党バルタザールを逃がし、反悪党同盟をクビになってしまったグルーは、双子の兄ドルーの存在を知り、意を決し会いに行くことに。しかしそこにいたのは、快活で豊かなブロンドと巨万の富を持つ、グルーとは正反対の人物だった!いまだかつてない敵バルタザールの真の狙い


とは?大悪党になりたいドルーの夢は叶うのか?そして、ミニオンたちの運命は?


出演者


グルー: スティーヴ・カレル(笑福亭鶴瓶) 
バルタザール: トレイ・パーカー(松山ケンイチ) 
ルーシー: クリステン・ウィグ(中島美嘉) 
アグネス: ネヴ・スキャレル(芦田愛菜) 
マーゴ: ミランダ・コスグローヴ(須藤祐実) 
イディス: デイナ・ゲイアー(矢島晶子) 
ドルー: スティーヴ・カレル(生瀬勝久)


見てみようかと。


少しは、意味がわかるかも?