覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

スマホ、使ってはいますが、、、、

一応、スマホ使っていますが、、、


今晩の番組、見てみようかと。


NHKEテレ1東京地上波
趣味どきっ!
6/1水21:30〜21:55



趣味どきっ! 使えてますか?スマホ (1)「絵文字も簡単 入力の基本」
スマホの超初心者、および使っているけど自信がないという人に向けたスマホ講座。これだけできればスマホがバリバリ使えている!と言えるまでに。



番組内容
スマホの超初心者、および使っているけど自信がないという人に向けたスマホ講座。これだけできればスマホがバリバリ使えている!と言えるまでに。第1回は文字の入力。ちょっとなれれば、とても便利に、すらすら入力できるようになりますよ。絵文字も簡単!



出演者
【講師】中央大学教授…岡嶋裕史,【出演】田山涼成,友近