覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

ジェラートを食べる裏技

大仏で残念だったのは、コロナの影響で
以前は入れた大仏胎内に入れなくなっていたこと。
Sちゃん、一人で入ろうとしてましたけど💦


大仏殿の入り口の仁王門にいる二体の仁王様を見て
「牢屋みたいな所に入れられて可哀想だね」ですって。


大仏の後は、あらかじめ調べておいた店へ。


UNI COFFEE ROASTERY というコーヒーの店ですが
ジェラートが美味しいので。



Sちゃん、チョコレートにするかミルクにするか
迷うので、Sちゃんにチョコレート、私がミルクに
しました。
かなり大人の味でしたが、Sちゃん、美味しい美味しい!と。




私のミルクも美味しかったのですが、Sちゃんに
取られてしまって。
チョコとミルクを混ぜて食べる、という賢い技で
食べていました。



なかなか写真を撮らせてくれないSちゃん。