覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

人生の先輩

テレビ朝日地上波
徹子の部屋
12/27月13:00〜13:30
徹子の部屋 浅丘ルリ子&山本陽子


〜大女優が夢の共演!気になる正反対な私生活は…⁉〜浅丘ルリ子さん&山本陽子さんが今日のゲストです。

◇ゲスト
浅丘ルリ子さん&山本陽子さんがゲスト。それぞれの40年前の貴重映像も紹介する今日は、独身生活を謳歌する2人の、これからの「結婚問題」についてのトークも飛び出して…⁉
◇番組内容
2人は日活の先輩後輩だったが、仲良くなったきっかけは趣味の麻雀⁉2歳上の浅丘さんは14歳で映画デビュー。21歳の時、日活ニューフェイスに合格した山本さんにとって、浅丘さんは大スターで雲の上の存在だった。そんな2人の忘れられない共演作品が、10年前の浅丘さん主演映画『デンデラ』。豪華な女優陣が全て“すっぴん”で撮影したその映画で、2人は雪の中クマに追いかけられ…⁉ほか、気になる大女優の私生活とは…。


これも録画予約しました。
女優さんとしてというより、人生の先輩として、みたいな
興味です。