覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

針が刺さった!?

Rママの実家で私がKちゃんを抱いて
部屋を歩いていた時、いきなり足の裏に針が刺さったような
痛みが!


Kちゃんを落とさなくてセーフでしたが。


私が「針が刺さったような、、、」と言うと、
Rママのお母さんは、「最近針仕事はしてないけど、、、」と。


その時も、靴下を脱いで確かめても、針も傷も出血も無く。


今朝になってネットで調べたら、全く同じ症状の
ことが見つかりました。


足の裏に出る症状のようですが、続かなければ
問題ないようで。様子を見ることにします。


Rママの実家にはお詫びのlineを入れておきました。