覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

見ようかな

最近、盛んに番宣してる、ドラマ。


どうしようかな、、、、、


今日、復習やるみたいなので


TBS1


義母と娘のブルース



『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年SP』1/2(木) あれから一年…義母と娘が紡ぐ愛!!




『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年SP』1/2(木) 義母が祖母に!? あの家族が帰って来る!!



新年1月2日よる9時、謹賀新年スペシャル放送!義母と娘と支えた人たちの愛の物語を一挙放送!~第一部~


番組内容


33歳独身部長女子が突然の義母宣言!私は貴 女に就職します!最愛の娘の家出??夫が私に 解雇通告??PTAを全面廃止へ!私たちは契約結婚か??夫が決めた愛の形!さらば愛しき人よ、最後に決めた奇跡とは


出演者


綾瀬はるか 竹野内豊 佐藤健 上白石萌歌 井之脇海 横溝菜帆 奥貫薫  谷口翔太 宇梶剛士 浅利陽介 浅野和之 麻生祐未


原作・脚本


原作:桜沢鈴 脚本:森下佳子


音楽


アイノカタチ MISIA feat.HIDE(GReeeeN) 


赤ちゃん出るから見ようかな。