覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

喉が痛い

昨日も、唾を飲み込むのと、物を飲み込むのが痛くて、、、、


なるべく薬は飲まないようにしているのですが、辛すぎて〈ペラックT錠〉を飲みました。


夕方には〈ペラック スイート〉というのど飴を買いに。


今朝、目覚めた時も、まだ痛かったのでロキソニンでも買いに行こうかと思ったのですが、朝食後には治まりました。


それにしても、昨日のSちゃん、NO狂乱、凄かった!


いつも通りに迎えに行き部屋に来たのですが、泣きわめいて、うなりごえまで。


あまりに暴れるので、下に降ろすと、両腕を伸ばして抱っこ要求。


ママが来ても暴れてました。


保育園ストレス?


可哀想です