覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

いきなりデジカメが故障!?

帰宅後、買ってきたパンの画像を撮ろうとしたら、
あら、電源が入らない!?


まだ買ったばっかりなのに!


ネットで調べると


 [21449492] 電源ボタンを押しても起動しない。


 (デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500)


[21449492]...一旦バッテリーを取外し、数分後に再度電源入れてみてください スレ主さん 故障の確率が高いですね~ とりあえず、電源が入らない問題が発生した場合は、一旦バッテリーを抜き、その状態で電源ボタンを押す 当然電源は入らないので...その後バッテリーを装着し、再度電源ボタンを押す。 これで解決することが多いです。 でもまた暫くすると電源が入らない状態が再発するようでしたらメーカー修理でしょう 購入直後より発生しているところを見ると再現性が高いのですが.


この通りにやってみたら、バッチリ!


あ~良かった~