覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

クリスピークリームドーナツの 龍ドーナツが。<ドラゴンカスタード>330円

私は<シンクロニシティ>が好き。


昨日も<龍シンクロニシティ>があり従うことに。


朝のTV番組で「龍にちなんだスイーツ」特集を
やっていて、その中にクリスピークリームドーナツの
龍ドーナツが。<ドラゴンカスタード>330円


近くにお店がないので、買おうとは思わなかったのですが。


昨日、湘南モノレールに乗るために大船駅内に
行くと、クリスピークリームドーナツの店が!


お正月三が日はセット販売のみだったのが、
昨日はバラ売りに。


ちょうど昨日は公文始めの日。
(いつも公文の日にはご褒美をあげています)


それらの<シンクロニシティ>で
「これは買わなくては!」と。


昨日渡したのですが、その後、感想は聞けず。


「どうだったかな」「喜んだかなぁ」と私は
ずっと気になっていたのですが、、、、


緑色に引いたかなぁ、、、、
お店の人は「抹茶の苦味はない」と言ってたけど。






まあ、子供たちが食べなければ、大人が食べたでしょうけど。