覚えておきたいこと

日常生活での「覚えておきたいこと」
を書きます

寝返りがうてないほどの左股関節痛

猛暑の中、2日間、外出せず引きこもりました。


そんな中、昨日、午前中は何ともなかったのに、午後になって、急に左脚に違和感が。


ん? 何なの?


どんどん痛くなり、脚全体が痛んで
歩けないほど。


夜は、珍しく湯船に浸かって、湿布を貼って、、、


それでも痛くて痛くて、、、、


寝返りもうてないほど。


深夜に目覚めて、とうとうタイレノールを
飲みました。


今朝、目覚めて、多少痛みが和らいだような
痛いような、、、


これでは、Sちゃんの世話もできないかも?
5階まで階段を上がれないかも?


そう絶望的な気持ちに。


ところが、起きて朝食の準備をしていると
痛みが和らいで、、、


大丈夫かも?


これまで縁のなかった整骨院に行こうかと
思っていたのですが、しばらく様子をみます。